FC2ブログ

【池袋】「童貞殺し」とはまさに彼女の事を指すだろう。色気ムンムン、スーパーテクニシャンの手コキは未だかつてない快感だった

bakunyu_bra-28035s.jpg

私、今回自信を持ってお勧めできます。

というのも、今までで100人以上セラピストさんに
癒されて参りましたが
正直、今回ベストワンかもしんないっす。

とはいえ先に言っときますが
NKはありましたが、本番があったわけでは無いですよ!

そりゃあ本番出来たら嬉しいっすけど、そればかり求めてたなら
風俗行けって話じゃ無いっすか。
だから本番=ゴールでは無いんです。



すんません、話はそれましたが
もうね。今回の方

スゴイ。

すごい良かった。

勿論、お互いの人間的な相性とかもあるんだろうけど
すごい良かったってマンション出た後にしみじみ感じました。


そんなわけで、今回の舞台は池袋。
久々に若い子ではなく、同年代の(40代)お嬢にお願いしたいなぁと思い
狙いを定め前日に予約。

※若くてぷりぷりの巨乳好きが良いって人はこっちの方のが良いかもしんないっす。
【池袋】Hカッッップのロリ爆乳でNK率高めとの情報を聞きつけ、噂のセラピストと対決・・・60分のショートコースでもヌキありっした!!


メールにて指定されたマンションに到着
同年代に触られるのってすっごい久々だから、なんか緊張する、、、

よし!!GOーーー!!
ピンポーン

「はーい♪」


、、、あざす。

そこに現れたのは、30後半?40前半??
非常に整った顔立ちで、巨乳胸元がっつり空き目の
「THE美魔女」がお出迎え。
若い時確実にモテたなって感じのお嬢
(お乳はサムネイルのようなバイン系です!!良い感じでしょ??)


普通、30後半くらいなると体型って下がってくるじゃないですか??
もうね、プリッとしてるの。お尻もオッパイもプリプリ。

お茶を飲みながら料金の説明、TELで受付の方に案内された金額のみの支払いでOPを要求される事は無かった。

部屋に戻り、施術開始
うつ伏せスタート。
その日美容院帰りだった為、ワックスをつけてもらってたので
耳元で甘く囁いた
「ワックス、おしゃれ系の香りですね♪」

最近メンエス行くとこのパターン多いんですが
耳元で囁く技、流行ってるんですかね??www
何にせよ、私、、、耳が性感帯なので

肝心のマッサージの技術ですが、、、
95点
最高っす。
すっごい丁寧にマッサージをしてくれる。。。

カエルさん足の時も膝上に乗っけてあちらこちらからお手手の攻撃。
終始、流れるようなリズムで激しくも、優しく。。
まるで愛撫されているかのような。
そんな施術をしてくださる。
流石、若造のセラピストに比べ経験値が違いますなーー

ベテランの域である。

四つん這いも色んなとこからサワサワ、グラングリン。。グラングリン。。
際どいところを責める責める。

四つん這いを終えた時点でひと休憩。
「膝モモの上に座ってください♪」
お嬢が私の脇の下から顔をひょっこりはんして、ニコッと微笑み
股間をサワサワ
決して握りはしないがサワサワ。。FBKでおビンビン状態に。
「おっきくなってますね♪
触って欲しいでしょーー??
でも触らないけどね♪」

もはや童貞ならば、この時点で誤発していることでしょう・・・
心の中で彼女をこう名付けた

童貞殺し・・・

仰向けに移り、さらに加速を上げていく。
パイスタはもちろん。
上下擬似69にてTバックでプックリ割れ目の具を顔に押し付けてくる。
「5分だけパンツずらしていいですか??」
「お、おう。。」

69の体勢でのPズリ・・・(背中向いてたからお乳が見えず残念。)

気もちェェェェェ。

ラスト3分。
手コキ風な動きで私をじらしてくる。
「もう終わっちゃうね♪」
「あっという間だったよー。でもすっごい楽しめた♪」

「えーほんとですか??お触りしないでいい子にしててくれたから手でイケないことしちゃおうかな??」


アザス!!!!!!

以前もプレミアムTENGA並に手コキがうまいお嬢がいたが

それを超える手コキだ。
シンプルに気持ちが良い。強さなのか、スピードなのか。はたまた雰囲気作りなのか・・・

めちゃくそ気もちえぇ。

数分ももたず発射いたしました。
丁寧におティンぽを拭いてもらいシャワーへ。

バスタブの縁に座り、シャワーーを浴びながら
有無。今まででベストワンである!!

着替えて退室。
エレベーターを降り、マンションを振り返り先ほどまでいた部屋を眺め再訪を誓った。


いやー。
まじよかったす。
さすが人気店なだけあるなって感じっスね。
他の嬢をなかなかのテクニック持っていらっしゃるのかしら??
気になるところである・・・



店名・セラピスト名はマガブロにて☆


あくまでも筆者個人の体験です。

記事と同じ内容のサービスが受けられる保証は

ありませんので、あくまで情報の一つとして

受け取ってください。

 

お店、セラピストさんとのトラブルが

生じた場合でも当方では責任を負いかねます。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

きのこの山田

Author:きのこの山田
40過ぎて、エロス会の新境地メンズエステにどハマりしたサラリーマン。
今日も今日とて都内、もしくは神奈川を中心に巡回(春)中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR