FC2ブログ

【五反田】やはりハズレ無しのこのエリア!!エロ無しかと思ったらラストはアグレッシブに4545からのパイ射。

20201113010612c23.jpeg

先月当たりを引いた時のことを記事に書き忘れてたので
遅ればせながら投稿致します。

場所は五反田、ハズレ無しのエリアでございやす。
毎度のことながら巨乳狙いで、リサーチリサーチ。
HPの雰囲気的に当たりの匂いしかしなそうな嬢がいたので
即電!!


ここ最近低身長狙いでしたが、低身長巨乳だと
色気が、、、

なので今回は160以上に絞り、スタイルあんど色気ムンムンそうなお嬢にアタックです。



ピンポンを押しご対面

うん。よきです。非常に良き。
玄関開けニットワンピでお出迎え。
太ってもなく、痩せてもなく、お尻がぷりぷりっとしており、美味しそ。
vネックの谷間から測るに、プロフ通りE以上はありそうだ。
お歳は20前半かな??

コース料金プラスのみをお支払い。

手繋ぎでシャワー室までご案内。
毎度のことながら下半身は念入り念入り。
横須賀オンしていざ戦場へ

うつ伏せからスタートです。
折り重なるように身体を密着させ耳元で
「お願いします♪」
そのまま、肩のマッサ。
正直お互い寝たままだから力入って無いんで効果無し ww
ただ、お胸の密着はあるあるーー
あ、ちなみに衣装チェンジでマイクロビキーーニに着替えております。

スタンダードなうつ伏せマッサの後に
四つん這い。
趣味はなんかありますかーって聞かれたので
メンエスですと答えたら

「そんな顔してるー」
と言われました。
メンエス顔ってことですかね??

今まで行った店の話やら、何やら話してて
「けっこう激しめのセラピストさんとかいるんですか??」
と聞かれたので
にごしにごしで、「たまに最後までの子も、、、」

「えーー!どこの子ですか??」

「〇〇の女の子」
「さすが新宿ですね。」

そんなこんなで仰向け中もメンエスの話で盛り上がり
話し込みすぎてBKほとんどせずままだったので
「話しすぎて勃起しないですか??」
「いやいや、楽しいから良いんだよ♪」




ここからだ。お慈悲なのかなんなのかお嬢がスパークする!!

ゴソゴソとアグレッシブにSKBを弄り。
4545からのブラの間におてぃんてぃんを入れてパイズリ。

おふ。
あかん。
久々なので、、、


そのままパイ内に射精でフィニッシュ!

シャワー前にほっぺにキス。
 


エロ無しかと思ったらラストスパートが良きでしたね?!


スタイルもグラマラス。
ルックスもなかなか宜し。
なんだろ。

愛人にしたい ww

そんなお嬢でした♪


とりあえず御馳走様でございましたーー



店名・セ
ラピスト名はマガブロにて☆

☆月刊マガブロ購入方法のご説明




あくまでも筆者個人の体験です。

記事と同じ内容のサービスが受けられる保証は

ありませんので、あくまで情報の一つとして

受け取ってください。

 

お店、セラピストさんとのトラブルが

生じた場合でも当方では責任を負いかねます。



Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

【五反田】メンエス童貞のフリして潜入!!4545からのラストはリクエストのフ○ラでフィニッシュ!!

20201008020456dcf.jpeg

ここ最近忙しくてなかなかメンエスに行く時間が取れず、、、
ちょっと久々の更新で、記事がなかなか書けなくてスミマセン・・・

とはいえ、仕事の山場は過ぎたので今月からまたメン活張り切っていきまーす!!



さてさて、今回の舞台は五反田駅。
ビジネスマンの街です。オキニの店がありますので過去なんどもメンエスで訪れております。

指定の場所より電話をしてマンションに到着。
ピンポン押して嬢がお出迎え!
「どうぞー♪」
よしよし!可愛いでは無いか!!
心の中でガッツポーズ!!
小柄でありながら出るとこ出てそうで色んな意味で期待大!
お顔合格!というかかなり可愛いす!

マンションがちょいと古かったけど大丈夫かと思いきや、室内はリフォーム済みでかなり綺麗です。

ソファに座り、メンエス始めてですか?結構行きますか?
など聞かれたので今回はメンエス童貞のフリをしてみた ww

初めてという事で、オプションはサービスとのこと!
ラッキー!!


シャワーを浴びて紙Pオン!

「コレで合ってますか?」
などわざと素人のふりする山田 ww
「後前分からないですよねー」
などあれこれお話ししながらうつ伏せのスタート。

最近気付いたのだが、メンエス行き過ぎてフェザータッチの
抗体がつきました ww
ちょっとやそっとじゃ感じなくなってきたんですよねーー

カエルちゃんも初めはドキドキしたけど、慣れって怖い物です ww

だが、今回は童貞のフリなので
色々とオーバーリアクション。
嬢もあれこれメンエス王道のテクで攻め立ててくれます。

四つん這いも終え仰向けに。
ハーフ勃起だったので
わざと股間を押さえて隠すフリしたら耳元で
「皆大っきくなるから我慢しなくてイイですよ♪」

ココから嬢の攻撃が始まります。
パイスタはもちろん、耳舐め、乳首舐め、、、
そしてフレンチキス。

からの、山田の手を取り
自らおパイにそわせ、モミモミ。。
「メンズエステって、、、どこもこんな感じなんですか??」

「五反田はみんなそうだと思いますよ♪」

「ヤバいすね。。ww」

「どうやって最後気持ちよくなりたいですか?♪」

「口とかあり??」  

「特別に♪」


パクリ。4545。パクリ…

耐えきれずそのままフィニッシュ!!  
お口にドッピュン
ティッシュでアレを処理する姿はなんともエロスでした ww


シャワーを浴びてお着替え中に
「どうですか?メンズエステ??」
「また・・・来ても良いですか・・・??」
「是非是非ーー来てください♪」

というわけで、メンエス常連のアナタ。
メンエス童貞のフリして行くと良い事あるかもしれないっすよーー


何はともあれ御馳走様でございました♪



同エリアだとこちらの子もおすすめっす!!
【五反田】速報!!ショートコースにも関わらず寛容度大盛り!!がっつり目のSKB&ディープTKKにて発射致しました

【五反田】検証!!以前Fありで抜いてくれた店に再訪してみて同じ内容のサービスをしてくれるのかリサーチしてみた結果、予想を超えるエロさだった・・・




店名・セラピスト名はマガブロにて




あくまでも筆者個人の体験です。

記事と同じ内容のサービスが受けられる保証は

ありませんので、あくまで情報の一つとして

受け取ってください。

 

お店、セラピストさんとのトラブルが

生じた場合でも当方では責任を負いかねます。




Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

【五反田】速報!!ショートコースにも関わらず寛容度大盛り!!がっつり目のSKB&ディープTKKにて発射致しました

20200825002630942.jpeg

こんにちは、きのこの山田です。

出来たてホヤホヤの情報でございます。
※お店の人がこれ見たら身バレしちゃうかな??ww
ま、良しとしましょう。


予めTwitterでも予告していたのですが、スケジュール的に仕事が早く終わりそうな日だったので
上野か五反田かどちらかに行こうと決めておりましたが

なんとなくの気分で 【五反田】を選択
なぜなら外しても抑えのお店に845(はしご)すれば良いからという理由 ww

※こことかやばいっすよ!
【五反田】セラピストを変えて再訪したら、やはりNK有りでした。 目隠しゴムフェラからのラストは生フェラでしぼり取り。


とりあえず行った事ないお店に行こうと思い受付開始と共に予約

夕方の時間を確保!!


仕事中もソワソワ、、いや、ザワザワしながら時計を何度も見る。

お初のお店はやっぱ適度な緊張感があって良いですなーー



15時になり、「打合せ行ってきまーす」
と同僚にメモ書きを残し、いざ五反田へ!!


指定されたマンションに到着し!!
お部屋へアターーック
「こんにちは♪」

現れたのは
歳は30代前半?半ば?そのくらいだろうか
見た目は素朴な感じ
※決して可愛くないわけじゃないっすよ!!
イメージ的には・・・会社の総務とかにいそうな大人しめな感じの人。もしくは団地妻的なイメージ?
まぁ人それぞれ感じ方はありますが、私はこういう大人しめな方がエッチぃ仕事ついてるのは興奮するんで好きです。 www

そして胸がっつり空いたエロエロワンピで登場。


電話で説明を受けた通りに、初回ということもあり体験コース的な料金を支払いシャワーへゴーー!


汗びっしょりかいてたので、ありとあらゆる箇所を念入りに洗います。
紙P履いてお部屋に戻り施術スタートです。
背中に・・・おパイ。。。巨パイ。。
その巨パイがスタートから背中越しにガンガン当たってきます。

「疲れてる箇所ありますかぁ?」
「全部・・・」

オイルぬりぬりで全身隈なくマッサージ。
テクはなかなかのモノです。


四つん這いに体勢を変え
またしてもおパイを惜しみなく当ててくる。
そして後ろから横からぐいぐいとSKBを盛り上げてくださります・・・
早々に股間君はマックス状態に

これを察したのか彼女が耳元で
「カチカチ♪」

言葉攻めに弱い山田はもう耐えられません。



仰向けに変更
パイスタでご自慢のおパイをこれ見よがしにスタンプスタンプ
「あと5時間追加でこれやっててほしい・・・www」
「いいですけど高くつきますよ www」

こんな冗談を交えながらショートコースなのでテンポよく行かなきゃいけないので
添い寝スタイルSKB

ダイレクトにお玉をキャッチして前立腺を攻め立てるお嬢


「やばい。。ちょやばい。」
「どこがやばいのかなぁ??」

おいたしても許されそうな雰囲気で
さりげなーーーーーくお尻を触っても振りほどかれる気配なし!!

前立腺からの竿への攻撃。ゆっくりとしたストロークで手コキ・・
下半身に電気が走りっぱなしです。

目の前には巨パイ。揉みたい。すごく揉みたい。

了解を得てモミモミ。。
ブラ越しからでも分かる柔らかさ。ブラの間に手を入れようとすると自らずらしてくれて
乳首さんご対面!
このままもしや下半身も・・・手を伸ばそうとしたらやんわりと怒られました・・
さすがにそこまではダメな子なのね。すまんそん。


ストロークの手が止むことなくそのまま発射。
白い液体がついた手を見せてきて
「こんなんなっちゃって、ダメなオティンティンですね♪」

ダメなおティンにしたのはあんただよーって心の中で思いながら
シャワーを浴びてそそくさ退室。


勝利のあとの夕日が目にしみた、そんな山田の1日でございました♪


大人しめな雰囲気でありながら、身体はエッチくて
こういう人が以外とセクース好きだったりするんだよねーww
何にせよ五反田やっぱり成功確率高いっすわー
いい街だね。



といわけで、ご馳走様でした♪


※期間限定8月31日まで月刊マガブロを¥15000→¥12000にてご提供します!!






店名・セラピスト名はマガブロ・BOOTHにて☆



BOOTHのご購入はこちら※マガブロより10%お得です♪




あくまでも筆者個人の体験です。

記事と同じ内容のサービスが受けられる保証は

ありませんので、あくまで情報の一つとして

受け取ってください。

 

お店、セラピストさんとのトラブルが

生じた場合でも当方では責任を負いかねます。





Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

【五反田】セラピストを変えて再訪したら、やはりNK有りでした。 目隠しゴムフェラからのラストは生フェラでしぼり取り。

20200818011842db9.jpegこんにちは、きのこの山田です。

早速ですがメンエスで、ゴムフェラされた事あります??
そもそも、風俗でもゴムフェラってなかなか無いですよね??www


それがねぇーー今回あったんすよーー
流れとしては、パイズリ→目隠しゴムフェラ→生フェラ発射です。



訪れたのは度々お世話になってる五反田の某店
※2回ほどこちらのブログでも紹介しておりますが、
下記で紹介したセラピストさんがお休みでしたので
HPを見て豊満ボディそうな方をご指名
3回目なので電話対応も流石に宜しい!


【五反田】再訪!!そして前回に続き、、、またしても◯番あり!!!ゴム持参必須店に任命いたしました。※前回記事も下部に載せてますので見てください♪


前回と同じマンションにてご案内。
ピンポンしてご対面!

「お待たせしましたー♪」
現れたのは、女子力高め系のお姉様
体型はちょいムチ系で山田の好みです♪
お歳はHPの情報よりも若干高めの30前半?かな。
個人的には若くてよくしゃべる子もキャバノリで好きですが、少し落ち着いた感じもの30代も好きです♪


コースの説明を受け、個人OPなのであろう紙Pレスを選択(2000円)
※この時点でNKは確実!!

シャワー室にご案内
外がめちゃくちゃ暑かったので髪ごと全て洗いました。
フゥーーースッキリーー


横須賀紙Pを装着してお部屋へカムバック!!


「山田さんパンツ・・・」


あ、、、紙Pいらなかったんだ ww
いつもの癖で履いてしまったww


うつ伏せからスタート
「始めますね♪」
下半身マッサをするが
色々すっ飛ばしでカエルちゃん。
紙Pがないのでお玉・竿をモロ刺激。
おっふ。。刺激大。


オイルをたっぷり塗られた背中におパイの感触オン!
オォォ、なかなかの圧よのぉ。。


四つん這いでも引き続き背中にパイ圧。
密着度0ミリがひたすら続きます。
ただ、ダイレクトには竿に触れず焦らしがウマし・・・

ジラシが上手いセラピスト、ジラシスト。。(スンマセンつまんないっすね)

フェザーでさわさわされる中。そろそろSKB欲しいかなぁと思った時に


竿へのアタックON!!

深い。ストロークが深い。


仰向けに体勢を替え、パイスタパフパフ・・・
弾力半端ねぇぇ。

「窒息しそう。幸せ ww」
「山田さんおっぱい星人ですか??」

「イエス!!」
「じゃあもう一回♪」

エンドレスパフパフが続きます。

ちょっとふざけて
「このまま胸で挟めたりするの・・・・?」
「いいですよー」

軽いノリなのにリクエストに答えていただき
パイズリ・・・
とてもナイスです。

ビンビンマックス姿を見てお嬢が
「目のやり場に困りますね www」
「見慣れてるでしょーー??ww」

「それなりに ww」

「イっちゃう人って結構いる??」
「大体の人はイっちゃうかも。」

「だよねーーー!ちょー気持ちいぃもん!手でいくこと多い??胸?」
「うーん、そうですね。手ですかね?」



なるほどなるほどーーー

自然な流れでタオルで目隠し

ビリっと何かを破く音・・・
竿に何かを被せております。
これはまさか・・・

パクリ。。。

さりげなーくタオルを取り鏡で確認・・・


おっふ。。。

フェラしとるーーー!!!!

手コキも交えながら深くまで咥えております。


その後ゴムを外し
生でパクパク。。


やっぱ、生の方が気持ちよすぅぅ!!!!


じゅぼじゅぼ音を立てつつ、時より45を交える。
若造のフェラより、人生経験積んでるだけあってめちゃんこ気持ちぃ。
あえなくフィニッシュ!!!

まさか、嬢がGをご用意されているとは・・・
ってことは回数通えばもしかしたら本番あるのかも??
うん!!あるだろう!!www



今のとこ、この店で100発100中なのでNKアリの押さえ店舗として認定致します!!!

ご馳走様でしたーーー!!


五反田エリアならこの子もおすすめっす!!
【五反田】イレギュラーな順番からスタート。内田理○似の不思議ちゃんのパイ○リ&おフ○ラ、果たしてコレが標準のサービスなのか???




店名・セラピスト名はマガブロ・BOOTHにて☆



BOOTHのご購入はこちら
※マガブロより10%お得です♪




あくまでも筆者個人の体験です。

記事と同じ内容のサービスが受けられる保証は

ありませんので、あくまで情報の一つとして

受け取ってください。

 

お店、セラピストさんとのトラブルが

生じた場合でも当方では責任を負いかねます。


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

【五反田】再訪!!そして前回に続き、、、またしても◯番あり!!!ゴム持参必須店に任命いたしました。※前回記事も下部に載せてますので見てください♪

2020062811363342d.jpeg

五反田にTOCっていう、卸問屋とかが色々入ってるビルがあるんですが
今度仕事でお客さんがイベントを行うということで、この日は打ち合わせに行ってまいりました。

「あーでこーで、これをこの間仕切りをココに建てて こっちにこんな感じのキャビにこれ乗っけて・・・」
みたいな感じで打ち合わせが終了。

近くに大好きな蕎麦屋があるのでランチIN!!
※遊庵ってとこなんですけど、蕎麦はもちろん、かき揚げがめちゃうま!!
エビかき揚げか、舞茸のかき揚げが個人的におすすめでっす♪

基本今はテレワークなので、
この日は、直帰の予定なのでメンエス検索www
このエリアは過去に何度か訪れているので、新規開拓でまだ行ってない店に行ってみることに。

気になった店に電話するが、繋がらず・・・休みか???それともトイレで受付さんは席を外しているのか??

とりあえず、5分後にまたかけよう。

5分後・・・繋がらず。。。
参ったぜ。

あ、、、前に行ってムフフなことが出来ちゃった嬢の店を調べてみよう!!
検索検索・・・


今日いるやん!!この時間いるやん!!!

TELしてみようかな。
でも、一度関係持っちゃった人とまた会うのってなんか緊張する・・
いや!!でも、読者さんに2回目も◯番出来ました!!っって報告するのが義務じゃないのか??そうだろ??山田!!

てな訳で、TELをする。

1時間後アポおけ!!全然待つ!!俺!!!
コーヒ飲みながら仕事の整理でもして時間潰すべさ♪

(ちなみに、忘れた頃に携帯が鳴ってさっき予約取ろうとした店の番号からだったが
時すでに遅し!!スルーしてシカトしときましたwww)

時間近くになって指定の場所よりTEL。(前回とは違うマンションだった)
※一応お守りとして、コンドー君を近くのセブンで購入。

ピンポーン

「はいーー♪」
「また来てくれたんですねーうれしー♪」

「近くで仕事だったからまた来ちゃったよ。よろしくー」

施術は前回と同じコースにてお願いをする。

シャワー後、部屋へ戻りうつ伏せスタート
相変わらず、素晴らしい手つきである。
合格点のマッサージ術。めちゃんこ気持ちイィ!

キワキワもちゃんと攻めてくれる。

四つん這いに体勢変更
「えいや!!ww」

後ろから紙Pをずるっと降ろされた。
「ちょっとーーなんだよーーww」

「ごめんなさい♪ただの悪戯ですぅ」

かわいい・・・結婚してください。

そのまま下に下がったままで手コキスタート。
アァァァァァァ。
そ、そんなに激しくされたら・・・

「早速ビンビンでおっきしてるね♪」

ハンドテクに耐えきれず四つん這いから倒れこむ私・・・

2回目だし。悪さしてもいい・・・のかな??

そっと嬢のおパンティラインをなぞってみる。
「あっ♪」
太ももを人差し指・中指で焦らしてみる・・・

「んふ。ずるい。。」

自らおパンティを脱ぎ捨て

お股OPEN

「今日もムフフがあると思ってコンドーさんを用意してきたんだ」
「紳士的♪」

ではいただきます。

あんな体位や、こんな体位で。8585・・・

最後は彼女が得意であり、好きという騎乗位にてフィニッシュ!!

今回もコンドーさんがパンパンになるくらいズッポリ中で搾り取られました。

一緒にシャワーを浴びて同じタオルで拭き拭き。
終始恋人気分で、、改めてこれがメンエスにハマる理由だなと確信いたしました。


個人ラインを聞きたかったけど、ここは客とセラピの中なので
グッと堪え、お部屋を後にしました。

うん。また来よう。
その時も近くのセブンでなるだけ薄めのコンドーさんを買おうと心に決めました。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
こちらから前回の記事


今回の嬢はやばいす・・・
結論から言うと。

NKあり。

というか。

本番ありww

掲示板とかに書かないでね♪って言われたけど
でも、それってダチョウ倶楽部の「押すなよ!押すなよ!」的な感じと捉えていいのかな??ww

一応、一定数の方がマガブロ購入したらこの記事閉じまーーすww


てな訳で、今回の場所ですが
in五反田です!!

メンエスにおいてこの街は、外れないんすよねーーーマジでいい街!!

過去に2店舗行ったんですけど


【五反田】イレギュラーな順番からスタート。内田理○似の不思議ちゃんのパイ○リ&おフ○ラ、果たしてコレが標準のサービスなのか???

特に、だーりおに似てる子は再訪するくらいマジで素晴らしかった。
よかったら、この記事も読んでみてくださいませーー


てな訳で、ネットの評判も悪くなく、よさげな店があったので直前だけどTELアタック!
ただ、ちょうどお目当の嬢がその日は埋まってるとのことでフリーでお願いをしました。


指定されたマンションのインターホンを押して自動ドアに入る。
住人の人とEVの乗り合いになったのでココに住んでいる程で「こんにちは」とぺこり。
降りる階が同じだったので、降りてから廊下で携帯探すふりして住人が去るのを見送る私www

これ、メンエス行く人はわかるだろうけど住人に出くわした時の
「あ、、どうしよ。挙動不審になっちゃう。。。俺」
この気持ちわかりますよね????


無事に誰もいなくなったのを確認してピンポンを押す。
静か〜に扉が開き、ご対面

おぉ。いいね。可愛いじゃん!
フリーだし、初めての店だから怪獣みたいな女が出てきたらどうしようって思ったけど。
ありっす!!
ま、当たりかどうかはこの後の施術次第ではあるけどね。。。


お茶をいただきながら料金の説明を受けてお支払い。
マッサージの流れやリンパの説明やらしっかりしてくれた。
とても丁寧でまずは好感度◯である!!

シャワーへGO!!
ラッキーすけべを期待しておティンはしっかり洗っておこう!!
(結果、Fもあったし本番ありだったから3度洗いが正解だねww)

お部屋へ戻ると薄暗くなってムーディーな感じに。
お嬢もお着替えしてベビドへ。
着衣してた時はわからなかったけど、出るとこ出てていい感じの身体付き。胸はFぐらいだろうか??
抱き心地よさそーー!(結果、良かったんですけどねww)

うつ伏せスタート。
いきなり重なるように覆いかぶさり、囁くように耳元で
「んふ、宜しくお願いします♪」
フーーーーーー!!ドキッとしたーー。耳元は反則や。

まだ若いのにセラピ歴が長いらしく、マッサージはかなり気持ちいい。
ゴリゴリ系が得意だそうで、めちゃくちゃ気持ち良い。
と言うか、施術の流れが良い。


新人さんの慣れないながら頑張る姿も可愛いなって思う時あるけど
ベテランのマッサージはやはりいいっすね。

一通り背中マッサが終わり
カエル脚へ。
うぉーーーーキワキワ攻めるねぇ。。。

「どうですか??♪」
「良いです!!そしておねぇさん可愛いからドキドキしますww」

「ヤダーーーお世辞上手♪
だけど、これからもっとドキドキ待ってますから♪」

え??なになに??そのドキドキの内容教えてよーーーー!!!!

四つん這いに変形。
お尻におっぱいをくっつけ、乳首コリコリ。。。時よりつまんでコリコリ。。。
き、気持ちえぇぇぇ。

紙Pの中に手を伸ばしキワキワをぞわぞわ攻めてくる。
お尻にオイルをたらし何をするかと思えば
ア◯ルを広げて
「綺麗なお尻の穴ですね♪」
「指入れちゃお♪」

おっふ、、、生まれたての小鹿のように倒れこむワタシ・・・
「もしかしてMですかーーー♪??」
「ゴリゴリのMですww」

「私Mの男の人好きなんです♪
じゃあもっといじめちゃおっかな♪いいですかぁ??」
「うん、、もっとくださいww」

そうです。きのこの山田、言葉責めに弱いクソどM野郎なんですwww

仰向けになり、全身をオイルマッサした後に
ケツスタンプ。Tバックのおケツをプリプリ押し当ててくる。
いい感じの重みだ。
そして間髪入れずにパイスタンプ
オォォォッォォっっっっっっっオオオオ

や、柔ケェェ。
ワイヤーなしのブラなのか感触が直に伝わってくる。
早くもFFFBBBKKKである。

お腹にタオルを敷いてではあるが、上にまたがり擬似騎乗位、
てか、擬似を通り越した腰使いで息子を挑発しまくってくる。

「私、騎乗位得意なんですよー♪ま、最近そういうことしてないんですけどね♪」
エロい。エロすぎる。。。

ガンガンに勃起したおティんを見て
ダイレクトにお玉を握り、竿をツンツン。。
「こんなにココ硬くしちゃって、、、何考えてるんですか??」
もうやばい。耳元でささやかれるだけで、誤発しちゃいそう。

「この中に、何匹のおたまじゃくしがいるんですかね♪」

もうNKは確実であるwww

紙Pを半ずらしにして先ほどのタオルでおティんを拭き拭き。
え、まさかもう時間??
と思いきや、

パクリ


おっふ。そゆことね。味見するなら拭くよねーーっww

「おっきくておいひい」

もう我慢できなくて、お嬢の身体に触れた。
背中に触れただけでビクっとなる。
「背中弱いの♪」
Fしながら、感じ始めるお嬢。

ベビドの肩紐をずらし、生乳をもみしだく。
「アァァやばい。。」
我慢できなくなったのかパンツの上から自分で弄り出すお嬢。。。
オイオイオイ。オナニはじめちゃったよ。

「恥ずかしいから、私が自分でこんなことしてるって掲示板に書かないでね♪」
「それはどうかなぁーー♪」(書いちゃったけどねww)

片手はおティん、もう片手であそこを弄りながら
「本当にオッキィ、こんなの入るかなぁ。ねぇ?」

これっていいってこと・・・だよね???

いいのかな???

ま、いっか!!!


この後のことはご想像にお任せしますwww

気づけば、10分ほど時間過ぎてて
「次のお客さん来ちゃう!!ごめんなさい。時間過ぎちゃって」
いいんですいいんです☆
急いでシャワー浴びて、別れ際にほっぺにチュってされて(こういうのいいね♪)
そそくさと退室いたしました。

ふわふわした気持ちでEV乗りながら。
「あ、俺、、、、靴下履かずに靴履いてたよwww」
ま、そんな日もあるでしょう。


いやぁ、素晴らしい嬢と出会えました。


店名・セラピスト名はマガブロにて☆


あくまでも筆者個人の体験です。

記事と同じ内容のサービスが受けられる保証は

ありませんので、あくまで情報の一つとして

受け取ってください。

 

お店、セラピストさんとのトラブルが

生じた場合でも当方では責任を負いかねます。




Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
プロフィール

きのこの山田

Author:きのこの山田
40過ぎて、エロス会の新境地メンズエステにどハマりしたサラリーマン。
今日も今日とて都内、もしくは神奈川を中心に巡回(春)中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR